『安住紳一郎の日曜天国』というPodcastはオープニングトークが秀逸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

『安住紳一郎の日曜天国』というPodcastはオープニングトークが秀逸

 この番組もラジオの番組ですね。


 ラジオ番組のPodcastというのは「おまけ的」な色合いが強いものが多いのですが、この番組はPodcastだけを聴いても充分楽しめます。
 この「安住紳一郎の日曜天国」はラジオで話したオープニングトークを中心としてPodcastを配信しているようです。

 オープニングトークはフリートークで話はじめるのですが、安住アナのトークがとても面白いです。
 おそらく台本は見ずに思ったことを話しているのでしょうが、これがなかなかトーク力があり、話に引き込まれます。

 安住アナをテレビで見るのとちょっと違った印象を受けます。
 結構安住アナはラジオ向きなのかもしれませんね。

 このPodcastをiTunesに登録するには以下のアイコンをクリックして下さい。



TBS RADIO 954kHz - 安住紳一郎の日曜天国 - 安住紳一郎の日曜天国

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存