祝!1000エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

祝!1000エントリ

 このエントリで1000エントリ目になります。


 特に目的もなく2007年1月27に始めたこのブログですが、とうとう大台の数字に達することができました。

 このブログを始める前は「手帳2.0」というブログを書いていましたが、ネタ的に毎日書くのがつらいという理由で現在休眠状態になっています。
 この反省を元に、とにかく書き続けることができるブログを書こうと決め、ニュースサイトブログ的なスタンスで始めました。
 目標は「ネタフル」さんで、とにかく更新する事を肝に命じて書き続けました。

 しかし、理想と現実はほど遠く、書いているうちに「なんのためにブログを書いているのか?」という抜け道のない無限ループ思考に陥り、もはやこれまでか?と何度も断念しかかりました。

 そんなときに「iPod touch」が発売され、iPod touchやMacに関するエントリが次第に多くなっていきました。
 そのとき「ブログを書くのが楽しい」という感覚を得ることができたのです。

 元々、Appleの事は好きでしたし、ものを書く事も嫌いではなかったので、「これだ!」と思い、現在に至ってます。

 ブログのタイトルも「キタミテレビ」なんて、全然Appleに関係ありませんがしばらくはApple関連のエントリを書くつもりです。

 明日のエントリは1001エントリ目となりますが、気負わず、マイペースで、書きたい事をコツコツと書いて行こうと思っています。
 どうぞ、これからもよろしくお願いしますね。

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存