『AiDEM「土田晃之の“ツッチーとパストーク”」』というPodcastは心温まる番組

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

『AiDEM「土田晃之の“ツッチーとパストーク”」』というPodcastは心温まる番組

 このPodcastはPodcast配信のために作られた番組ですね。


 お笑い芸人系のPodcastってなるべく避けていてあまり聴かないようにしていたのですが、この「土田晃之の“ツッチーとパストーク”」という番組はなかなかいいですね。

 番組内容は投稿されたメールをパーソナリティーの土田さんが読んでいくというスタイルで進められていきます。
 投稿されるメールは、「仕事にまつわるエビソード」で仕事をしていて良かったと思ったことを中心に紹介されます。
 基本的に投稿されるメールは心温まるものが多いので、聴いているとなんだかいい感じになってきます。

 また、パーソナリティーの土田さんもテレビと違った落ち着いたトーンで話をするので聴いていて安心できます。土田さんの違った一面も垣間みれます

 このPodcastをiTunesに登録するには以下のアイコンをクリックしてください。

アイデム スペシャルサイト - AiDEM「土田晃之の“ツッチーとパストーク”」 - AiDEM「土田晃之の“ツッチーとパストーク”」

▼外部関連リンク

  • アイデム スペシャルサイト | パストーク

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存