Apple TV Take2のガイドツアーの動画が公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 168
広告1 レスポンシブ

Apple TV Take2のガイドツアーの動画が公開

 今日なにげにアメリカのAppleのサイトを見ているとApple TV Take2の動画が公開されていました。


 ファームウェアをバージョンアップして仕切り直しのApple TVですが、私個人のとしては好印象ですね。
 映画がレンタルできる「iTunes Movie Rentals」が日本でも始まっていれば即購入となるのですが、まだ購入は控えようと思っています。

 確かに「iTunes Movie Rentals」を目的にするのであれば、PCもMacも必要のないApple TVは非常に魅力的です。
 しかし、仕組みがすばらしくてもコンテンツが充実していなければ普及は厳しいでしょうね。



 日本で「iTunes Movie Rentals」を開始する際には、あらゆる映画会社を巻き込んで豊富なコンテンツを供給して欲しいものです。

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存