iPod touch、iPhoneのコピーアンドペースト機能はこうなるかもしれないという動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 168
広告1 レスポンシブ

iPod touch、iPhoneのコピーアンドペースト機能はこうなるかもしれないという動画

 iPod touchのファームウェアの1.1.3で搭載されると噂されていたコピーアンドペースト機能でしたが、結局は搭載されませんでしたね。


 コピーアンドペースト機能は非常に便利な機能なので、iPod touchのファームウェアの1.1.4では是非搭載されて欲しいです。

 さて、気になる操作方法ですが、こうなるのではないかという動画がYouTubeにアップされていました。



 この操作方法でしたら簡単にコピーアンドペーストできそうですね。
 次のファームウェアのバージョンアップに期待しましょう。

▼外部関連リンク

  • YouTube – iPhone Copy and Paste

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存