黒人演歌歌手ジェロの「海雪」がオリコンで4位に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

黒人演歌歌手ジェロの「海雪」がオリコンで4位に

 『ジェロ デビュー曲は初登場4位』という記事より。


 米国出身の黒人演歌歌手、ジェロ(26)のデビュー曲「海雪」が来週3月3日付の最新オリコンチャートに4位で初登場することが25日、確定した



 以前、このブログで「黒人演歌歌手ジェロの「海雪」が名曲すぎる件について」というエントリを書きましたが、なんと3月3日付の最新オリコンチャートで4位になることが決まったそうです。

 なんと言っても日本人並みに演歌がうまいですし、この「海雪」という曲は名曲すぎます。
 この曲は誰が作ったのか気になったので調べてみると、作詞は秋元康で作曲は宇崎竜童だそうです。そりゃ売れるなぁ。

 iTunes Storeでも購入できるようですね。

ジェロ - 海雪 - Single - 海雪

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

▼Amazonアソシエイト

    海雪

    posted with amazlet on 08.02.17
    ジェロ 秋元康 山口洋子
    ビクターエンタテインメント (2008/02/20)
    売り上げランキング: 122
    おすすめ度の平均: 4.5

    5 見た目と歌声のギャップにびっくり!
    5 見倣うべきでは
    5 笑っちゃいました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存