5800円のiPod shuffleを購入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

5800円のiPod shuffleを購入

 先日iPod shuffleが値下げが発表されたので、いきおい余って購入しちゃいました。


 水曜日に値下げになったのと同時に注文したら、昨日の金曜日にiPod shuffleが到着しました。
 思ったより早く到着したのでうれしさも倍増です。

 第2世代のiPod shuffleはお店等で見た事はあったのですが、実際にマジマジと手に取ったことはなく、改めてじっくり見てみるとその小ささに驚かされます。

 これで私が所有するiPodはiPod touch、iPod nano、第1世代iPod shuffleに続いて4台目です。
 現在、第1世代iPod shuffleは車の中でPodcastを聞くために使っていて、今回の第2世代のiPod shuffleは仕事中に音楽を聴くのに使おうかなと思っています。
 iPod touchは就寝用、iPod nanoは予備として使おうかと思っています。

 iPodなんて小さいのだから1台で全部まかなえるとは思うのですが、ついつい買ってしまうのがiPodの魅力と言えるのかもしれません。

 本当に5800円で240曲も楽しめるのですからiPod shuffleはスゴいとしか言いようがありません。

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存