Apple、iPod Touchの32Gバイト版をリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

Apple、iPod Touchの32Gバイト版をリリース

 まったく気にもしてなかったというか、ノーマークだったというか、iPod touchの32Gバイト版がリリースされてちょっとびっくりしています。


 おそらく16Gバイトでは足りないと思っているユーザーさんもいたと思います。倍増の32Gバイトはうれしいですね。
 容量も大きければ値段も高く、59,800円です。

 先日リリースされた、ソフトウェア・アップデート(January Update)済なので通常のiPod touchよりもお得な感じです。

 ちなみに、アメリカではiPhoneも容量がアップし、現行の8Gバイトモデルに加え16Gバイトモデルが追加されました。

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存