Office 2008 for Macは結構使える出来らしいです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

Office 2008 for Macは結構使える出来らしいです

 『MacのOfficeは仕事にどこまで使えるか』という記事より。


Windows用の最新バージョンOffice 2007から遅れることおよそ1年、Mac用のOffice 2008が登場した。はたして、Office 2007との互換性はどこまで確保されているのだろうか?



 Office 2008 for Macが1月16日に発売されて一ヶ月が経ちます。
 もう既に購入している人もいると思いますが、私のように購入しようか悩んでいる人も多いと思います。
 そのような人にピッタリのOffice 2008 for Macのレビュー記事が載ってました。

 この記事によるとWordの出来がなかなか良いようですね。DTPに近い感覚だと伝えています。
 また、Windows版のOffice 2007に慣れてしまった人は戸惑うという事も書かれています。
 これはWindows版Office 2007で採用された新しいインターフェイスのリボンがMac版にはないためだということです。

 レビューによるとMac版Officeの出来はなかなか良く、仕事で使うにはまったく遜色はないということですね。
 私もMac版Officeを使ってみたくなりました。

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存