鏡音レンの「ココロ・キセキ」という曲がかっこいい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

鏡音レンの「ココロ・キセキ」という曲がかっこいい

 前回、「鏡音リンの「ココロ」という曲がかっこいい」というエントリを書きました。


 つい先日、ニコニコ動画を見ていたところ、この「ココロ」という曲に対してのアンサーソングとして「【鏡音レン】ココロ・キセキ【孤独な科学者】」という曲がアップされていました。

 これもかなりの良作品で、アンサーソングとして最高ではないでしょうか。



 それにしてもニコニコ動画に投稿する人達ってすごいですね。

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

▼Amazonアソシエイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存