吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」のマッシュアップがかっこいい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 168
広告1 レスポンシブ

吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」のマッシュアップがかっこいい

 最近、ニコニコ動画で吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」がブームになってますね。


 様々な音楽に「俺ら東京さ行ぐだ」のラップ(?)をかぶせて、かっこ良くしています。
 元々、「俺ら東京さ行ぐだ」はサビ以外はラップ調なので、なんにでも合うのかもしれません。

 最近、公開された中で一番かっこよかったのは、
「Capsule×DaftPunk×BeastieBoys×吉幾三」で、四つぐらいが混ざってマッシュアップされているようですが、私は原曲を知らないので、普通にひとつの音楽として楽しめちゃいます。



 Wikipediaの吉幾三のページを見ていたらこんなことが書かれていました。

歌詞の中に「レーザーディスクは何者だ!?」とあって、パイオニアから吉幾三にレーザーディスクがプレゼントされた。



 2008年に吉幾三ブームが来るとは思ってなかったなぁ。

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

▼Amazonアソシエイト

全曲集 全曲集

徳間ジャパンコミュニケーションズ

売り上げランキング : 21756


Amazonで詳しく見る

関連商品
ベスト・オブ・ベスト北島三郎 ~ファンが選んだベストヒット16~吾亦紅ゴールデン☆ベスト テレサ・テンA LONG VACATION 20th Anniversary Edition

posted with by Gigaz.in at 08.04.26
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存