Google、iPod touch/iPhoneに最適化されたユーザーインターフェイスを開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

Google、iPod touch/iPhoneに最適化されたユーザーインターフェイスを開始


 iPod touch/iPhoneに最適化された各種Googleサービスが、5月27日より日本語に対応した。



 英語版ではすでにiPod touch/iPhoneに最適化されたUIを提供していたそうですが、5月27日に日本語版が登場しました。

 実際に試してみましたが、サクサクした感じで軽快に動作していました。
 特にGmailは動作がキビキビしているので、布団の中でメールチェックするのにいいですね。

 GoogleがiPod touch/iPhoneに対応したことで、まずますモバイルとしての端末の価値が高まったような気がします。

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存