2日遅れでiPhone 3Gの16GBホワイトを入手しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

2日遅れでiPhone 3Gの16GBホワイトを入手しました

 昨日、7月13日に2日遅れでiPhone 3Gの16GBホワイトを入手しました。


 まさにラッキーでした。
 7月11日は入手できず、昨日次回の入荷の予定を聞きに近所の家電量販店に行ったところ、1台だけあると店員さんに言われ速攻で購入しました。
 なんでも色を変更したい人がいたためキャンセルになったのがあったそうで、偶然一台だけ残っていたそうです。

 その量販店の店員さんからきいたところ、初日に入荷したのは13台で、次回の入荷日は未定だということです。

 さっそく帰宅してiTunesでアクティベートと同期を行いました。
 メールの設定がちょっと難しかったですがセットアップを完了し、iPhoneを楽しんでいます。

 いまいちまだ理解してないのがSMS。
 ソフトバンクの携帯を持っている人とメッセージのやり取りをしましたが、他のキャリアとはできないのか今のところ不明。

 もう少し使ったら使い心地をこのブログで報告したいと思います。

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存