本日、iPhone発売日。入手できるのだろうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

本日、iPhone発売日。入手できるのだろうか?

 いよいよ本日iPhoneが発売されます。


 昨日、近くのソフトバンクショップから電話がありました。
 何台入荷するかは不明とのこと。しかも機種交換希望のお客さんより新規購入のお客さんのほうを優先させるっぽい印象を受けました。
 ちなみに私はソフトバンクユーザーなので機種交換でいきたいです。

 仕事があるので12時にお店に行くのはちょっと無理。
 したがって午後6時に仕事が終わってからになるので、圧倒的に不利な状態です。

 ソフトバンクショップと量販店2つ行って売り切れていたらあきらめようと思っています。
 第二次入荷で手に入られればいいかなと思っています。

 明日の今頃はいろんなブログで入手の報告があるんだろうなと悔しがりつつ、発売日初日を迎える次第です。

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存