残念、iPhone購入できず

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

残念、iPhone購入できず

 仕事があったのでiPhone購入は午後6時以降の勝負でしたが、世の中甘くありません、iPhoneの購入は無理でした。


 そもそも並ばずに購入しようとしてたのが間違いで、欲しい物は並んでも購入するべきでした。

 7月11日の朝、ニュースで東京の表参道の行列の様子を見た時に、購入できるかとても不安になっていました。
 しかし、今日は会社に行くと決めていたので、そのまま会社に直行。
 仕事が終わる午後6時までが非常に長く感じました。午後6時に近づくにつれ不安はますます大きくなります。

 午後6時を過ぎ会社を出たのは午後6時20分。
 会社からソフトバンクショップまでは車で約10分。
 途中何度も赤信号にひっかかり、イライラしてきます。

 無事ソフトバンクショップに着き、店員さんにまだあるかを確認。

 「もうしわけありませんが、完売いたしました」

 そうですよね。わかります。

 その後家電量販店にもいきましたが全て売り切れ。
 やっぱり午後6時からは無理でした。

 第二次入荷はいつ頃になるのでしょうか?今度は会社休んで並ぶかも。

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存