MobileMeが30日間延長に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

MobileMeが30日間延長に

 7月10日にサービスが開始したMobileMeですが、サービス開始時は繋がらない等の不具合でゴタゴタしていたようです。


 そのお詫びというわけでAppleが30日間の期間延長をするようです。
 ただし以下の条件に当てはまるユーザーさんのみとなります。

  • 2008 年 7 月 9 日(米国西海岸時間)時点で、有効な .Mac メンバーであった。
  • 2008 年 7 月 15 日 7:00 PM(米国西海岸時間)またはそれ以前に、新規の MobileMe メンバーとしてアカウントを作成した。

 私は現在フリートライアル期間でして、フリートライアルの申し込みをしたのが7月11日でした。私もこの条件に当てはまりますね。

 ということはフリートライアル期間が90日間となるわけで、これからもじっくり試すことができるということになります。

 私がMobileMeを使ってみた感じですが、機能の割には値段がちょっと高いかなという印象です。
 GmailやGoogleカレンダー、Picasaは無料なのでMobileMeじゃなければならない理由が今のところ見つからないのです。
 確かにiPhoneのカレンダーとの同期は便利ですが、購入してまで必要かといったらそうではないと感じてしまいます。

 せめて半額の5000円くらいだったら購入するのでしょうが・・。

▼外部関連リンク

  • MobileMe: 30 日間の無償延長の適用対象と詳細

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存