iPhone用ケースはどれがいい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

iPhone用ケースはどれがいい?

 iPhoneを持ち始めて三週間近く経ちますが、気になるのはやっぱり大きさ。


 まぁポケットに入れてもそんなに気にならない大きさではありますが、直にポケットに入れておくのはちょっとスマートじゃないかなと思い始めています。

 また、これから二年間お付き合いしていく訳ですから、ケースに入れてキズや汚れを防ぎたいという気持ちもあります。
 そこで、iPhone用のケースでどんなのがいいかネットで調べて、これがいいかなというのを見つけました。

 上の写真がフォーカルという会社のPRIE Ambassador for iPhoneというケースです。

 一番怖いのが地面に落下して壊してしまうことなので、このフックも魅力的。電話に出る時はちょっと面倒な気もしますが、一日にそんなに電話がかかってくる訳でもないのでこの辺はクリアかな。
 どうやら充電する時にケースを外さなくても大丈夫のようなのでこれもクリア。

 あとは値段ですね。7,480円はちょっと高いかな。

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存