iPhoneでねとらじを楽しめる「らじおたっち」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

iPhoneでねとらじを楽しめる「らじおたっち」

 これはすばらしいアプリです。しかも無料。


 「ねとらじ」とは一般の素人さんが放送しているネットラジオで、現在はライブドアがサービスを提供しています。
 iPhoneは無線通信なので本当にラジオ感覚で楽しめるのが利点ですね。

 パソコンが普及したことにより、個人でもこのようなラジオ放送ができることになったのですね。
 Podcastは結構聴くほうなのですが、「ねとらじ」はほとんど聴いたことがありませんでした。

 かなりの数のチャンネル数なので、自分にあったラジオ放送が見つかるのではないでしょうか。

 このアプリをiPhoneにダウンロードするにはこちらから。

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存