新型iPod nanoはこんな形?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

新型iPod nanoはこんな形?

 海外のApple系噂サイトでは9月に新型のiPod nanoが発表されるのではないかという情報があがってきていますが、そのリーク写真と思われる画像がMac Rumorsに掲載されていました。


 初めて写真を見た時に思ったのは、デザインがAppleらしくないなと感じましたね。

 iPod nanoは去年モデルチェンジしばばかりなので、今年モデルチェンジするにはまだ早いような気もします。
 また、現行のiPod nanoの形は私は結構好きなので、この形になるのなら今のままのほうがいいかなと思います。

 アメリカでは店頭でのiPodの在庫がなくなってきてるということらしいので、新型のiPod nanoの発表は近いと思います。
 さて、本当の新型のデザインはどいう感じなのでしょうか。

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存