MobileMeの障害が復旧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

MobileMeの障害が復旧

 『「MobileMe」の電子メール障害は復旧–アップル公表』という記事より。


 AppleがMobileMeの状況をユーザーに知らせるために開設したウェブページに掲載されている、David G.という名の人物による最新の投稿によると、MobileMeは現在、すべてが正常に動作しているという。



 サービス開始からトラブル続きだったMobileMeが障害を復旧したそうです。
 iPhoneとの連携が期待されていたサービスですので一刻も早い普及が望まれていたのですが、サービス開始より三週間経って普及したようです。

 iPhoneのカレンダーの出来がすばらしいので私も期待していましたが、サービス開始時の接続エラーの連発でMobileMeの購入は見送ろうと思っていました(現在フリートライアル中)
 しかし最近はMobileMe購入もありかなと思ってきています。というのもIPhoneのカレンダーの入力がiPhoneに直接入力するよりもパソコンからMobileMe経由で入力したほうが楽なんですね。

 まだまだ入力系はパソコンのほうがいいと思っていますが、やはり年間9800円はちょっと高いかも。悩む・・・。

▼外部関連リンク

  • アップル – MobileMe – ステータス

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存