「脳格闘家 関根勤の妄想力」というPodcastはDVDの宣伝の番組

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

「脳格闘家 関根勤の妄想力」というPodcastはDVDの宣伝の番組

 先日、iTunesのPodcastの番組を色々見ていたところ、「脳格闘家 関根勤の妄想力」というPodcastを発見しました。
 新しくPodcastが始まったのかなと思いましたが、DVDの宣伝のPodcastでした。


 番組の配信は全2回。しかもすでに7月16日にDVDが発売されているので、第3回目の配信はないと思います。
 番組の内容はおそらくDVDのあるシーン一部を音声にしただけだと思いますが、音声だけでもなんとなくDVDの内容がわかるような気がきます。

 残念なのが、2回目の放送の内容がもう一回ループしちゃっていること。
 宣伝目的のPodcastですから、こういうミスはいただけません。

 このPodcastをiTunesに登録するには以下のアイコンをクリックしてください。


関根勤 - 脳格闘家 関根勤の妄想力 - 脳格闘家 関根勤の妄想力

▼外部関連リンク

  • 脳格闘家 関根勤の妄想力

▼関連エントリ

▼Amazonアソシエイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存