スティーブ・ジョブズ氏の健康状態が心配

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

スティーブ・ジョブズ氏の健康状態が心配

 『懸念されるAppleジョブズCEOの健康状態』という記事より。


 米Appleのスティーブ・ジョブズCEOが同社の年次カンファレンスにかなりやせた姿で登場してから1カ月あまり、同氏の健康状態に対する業界や投資家の懸念は和らいでいない。New York Postが7月21日に伝えた。



 6月のWWDCでの基調講演の映像を見た時に「また痩せたなぁ」という印象を受けましたね。
 1月のMacworldでも痩せたという印象を受けたので、さらに痩せた感じです。
 Appleはウィルスに感染したという事を言っているようで、たいしたことがないように伝えていますが、今や大企業になったAppleですから企業の価値を下げるようなことはなかなか言わないはずです。

 本当にたいしたことがないことでであって欲しいですが、iPhone 3G発売で順調なAppleだけにこれからもスティーブ・ジョブズ氏に是非活躍して欲しいものです。

▼関連エントリ

▼関連エントリ

▼Amazonアソシエイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存