VMware Fusion 2 Beta 2の動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

VMware Fusion 2 Beta 2の動画

 Intel MacになってMacでもWindowsが動かせるようになりました。
 Boot Campを使えば簡単にWindowsを起動する事ができます。


 しかし、どうせならばMacを動かしながらWindowsも動かしたいですね。
 そういった時に使うのがVMware Fusionだったり、Parallels Desktopするわけです。

 YouTube上にVMware Fusion 2 Beta 2の動画が上がっていました。
 見てみるとOS XとWindowsがシームレスに動作してますね。ここまでMacとWindowsを意識しなくても操作できるなら文句なしですね。



▼外部関連リンク

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存