iPhoneで気軽にお絵描き「Scribble」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 168
広告1 レスポンシブ

iPhoneで気軽にお絵描き「Scribble」

 iPhone 3Gで日本語入力がかなり改善しましたが、それでも紙にペンでメモしたほうが速いのは言うまでもありません。


 本来はお絵描き用のソフトだと思いますが、気軽に手書きメモをするのにはいいソフトだと思います。
 書いたメモ(絵)は写真と同じところに保存できるので、メールに添付して自分に送る事もできるので便利です。

 また、すでに撮った写真に書き加えることもできますので、何か説明する時も便利ですね。


写真にメモしてみました
Scribble

 このアプリは無料で入手することができます。ダウンロードはこちらから(iTunesが起動します)。

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存