「JUNK ZERO ケンドーコバヤシのテメオコ」というPodcastを聞きました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

「JUNK ZERO ケンドーコバヤシのテメオコ」というPodcastを聞きました

 去年、「ケンドーコバヤシのキミナグ」というPodcastを半年間聞いていたので、今年は10月に始まった「JUNK ZERO ケンドーコバヤシのテメオコ」を聞いてみる事にしました。


 「キミナグ」はPodcast版は毎回30分近い放送時間でしたので、今回の「テメオコ」の10分というのはちょっと物足りない感じがします。
 しかし、さすがケンコバだけあってなかなか面白いです。

 本編のラジオは夜12時からやっているんですね。私は田舎に住んでいるので午前3時に放送しているみたいですが、さすがに起きて聞けませんのでPodcastで我慢することにします。

 さて、この「テメオコ」の意味ですが、Wikipediaをみると「てめえは俺を怒らせた」の略だとのこと。
 前回の「キミナグ」は「君が泣くまで殴るのをやめない」の略ですから、ジョジョネタからきているんですね。なるほど。

 このPodcastをダウンロードするにはこちらからどうぞ(iTunesが起動します)

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存