iPhoneで環境音が楽しめる「Easy Relax」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

iPhoneで環境音が楽しめる「Easy Relax」

 ちょっと最初は使い方が解らなかったのですが、解ってしまうと素晴らしいアプリであると認識しました。


 要するに様々な環境音を組み合わせて、好きなサウンドを作ってしまえるというアプリ。
 11種類の音をメインにして、雨音やカエルの鳴き声、雷などを追加していき、お好みのサウンドが作れます。

 作った音はスリープタイマーのように再生時間を指定して再生しておく事が可能なので、眠りにつく時に聞くのがいいでしょうね。

 私は川の音をメインに雨音とカッコーの鳴き声を追加してみましたが、これが癒され度がなかなか高くていいです。
 仕事の合間に聞くと脳がリフレッシュされていいかもしれません。


再生画面
Easy Relax 1

サウンド一覧
Easy Relax 2

設定している様子
Easy Relax 3

 このアプリは無料で入手することができます。ダウンロードはこちらから(iTunesが起動します)

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存