Apple、iPhoneファームウェア2.2.1をリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ


Apple、iPhoneファームウェア2.2.1をリリース


 おお!知らぬ間にiPhoneのファームウェアが2.2.1にアップデートしていました。


 今回のアップデートはマイナーアップデートで新機能の追加はありませんでした。
 2.2では大幅な機能の追加がありましたから、今回の2.2.1は不具合の修正や微調整が行われたものと見られます。

 修正されたのは以下のとおりです。

  • Safari の全般的な安定性が向上
  • メールから保存された画像の一部がカメラロールで正しく表示されない問題を修正

 機能の追加がないのでちょっと面白味にかけますが、安定性が向上していると思われるのですぐにでも入れたいと思います。

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存