iPhoneでアヒルを渦の中に入れよう「DuckDuckDuck」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

iPhoneでアヒルを渦の中に入れよう「DuckDuckDuck」

 ゲームのメインはおもちゃのアヒルを渦の中に入れるというものなのですが、このゲームは水面の波紋の美しさが美しく、むしろこっちがメインではないかと思ってしまいます。


 ゲームはシンプルで、同色のおもちゃのアヒルを渦まで移動させるというものです。iPhoneを傾けたり画面をタッチして波紋を発生させたりしてアヒルを移動させます。
 制限時間中にアヒルを渦まで移動させるとクリアとなります。

 先ほども書いたとおり、水面の描写が美しいです。
 時間の経過と共に水面の様子も変わっていき、様々な描画効果も楽しめます。


この条件をクリアするのだ
duck_1

黄色を渦に入れました
duck_2

もうちょっとで5匹目
duck_3

見事クリア
duck_4


DuckDuckDuck App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: ¥200


▼外部関連リンク

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存