iPhoneで写真の一部をプルプル揺らせる事ができる「Wobble」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ


iPhoneで写真の一部をプルプル揺らせる事ができる「Wobble」


 これは画期的なアプリかも?


 写真等の静止画の一部分をプルプル揺らせるアプリが登場しました。
 実際に試してみないとこのアプリの破壊力は理解できないと思いますので、是非試してみてください。特に男性の方。

 操作方法は簡単です。写真を選んで揺らしたい部分にピンクの円をのせれば準備OKです。
 あとは、虫眼鏡アイコンを選択して、iPhoneを揺らせば思った通りの場所がいい具合にプルプル揺れてくれます。


wobble_1
   
wobble_2

 私が試したのはマンゴープリンです。
 実際に揺れている様子をアニメGIFにしてみたので見てみてください。


wobble_3
   
wobble_4

 このピンクの円は一個だけではなく、二個以上置けます。
 特に男性の人は二個置くのがベストだと思います。

Wobble – ぷるるんメーカー App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: ¥100


▼外部関連リンク

  • Wobble « iPhone Application Reviews Hot & Fresh

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存