iPhoneで赤色以外の色を白黒にする写真アプリ「Redden」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ


iPhoneで赤色以外の色を白黒にする写真アプリ「Redden」


redden_app 赤色以外を白黒にするという表現はちょっとわかりにくいと思いますが、ようは白黒写真なんだけど赤色だけが残る写真が作れるアプリです。


 白黒写真の一部に色を付けるというアプリは「ColorSplash」というのがありますが「ColorSplash」は手動でやらなくてはなりませんでした。
 この「Redden」は自動で赤色を残してくれるので、非常に楽です。

 例によってルーピックキューブの写真を撮ってみました。見事赤色だけ残して白黒写真にしてくれました。


redden_1
   
redden_2

 ただ気になるのは、重いアプリのようでたまにフリーズしてしまうことですね。今後のバージョンアップで改善して欲しい点です。


redden_3
   
redden_4

 このアプリは115円で購入することができます。ダウンロードはこちらから(iTunesが起動します)。

▼外部関連リンク

  • Paul Bentley » Redden

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存