Googleリーダーと同期できるiPhoneのRSSリーダー「Feeds」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 168
広告1 レスポンシブ


Googleリーダーと同期できるiPhoneのRSSリーダー「Feeds」


feeds_app RSSリーダーは「Doppler」一筋でいこうと思っているのですが、他にもいいRSSリーダーがないかとつい違うRSSリーダーも購入してしまいます。


 私はMacではGoogleリーダーでRSSを読んでいますので、Googleリーダーと同期できるものが都合が良いです。


feeds_1
   
feeds_2

 いままで「Doppler」「Gazette」と試してきましたが、私には「Doppler」が一番使いやすいかなと思っています。


feeds_3
   
feeds_4

 さて、この「Feeds」ですが、スターや共有機能が付いていて他のRSSリーダーに比べて遜色はありません。
 他のRSSリーダーに無くて「Feeds」にある機能はタグ付け機能です。


feeds_5
   
feeds_6

 ちょっと詳しくは解らなかったのが、アプリ内での原文表示機能ですね。あるのかもしれませんがみつけられませんでした。原文を見たいときにいちいちSafariで開くのはちょっと面倒です。


feeds_7
   
feeds_8

 全体的には可もなく不可もなくという感じで、金額でいうと「Doppler」がおすすめかなと思います(Feesは230円、Dopplerは115円です)。

 このアプリは230円で購入することができます。ダウンロードはこちらから(iTunesが起動します)。

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存