Googleリーダーと同期できるiPhoneのRSSリーダー「Gazette」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ


Googleリーダーと同期できるiPhoneのRSSリーダー「Gazette」


gazette_app 私はブログ等を読むときにGoogleリーダーを使っています。
 最近はiPhoneでGoogleリーダーと同期できるアプリが出てきて、非常に助かっています。


 以前に「Doppler」というRSSリーダーをご紹介しましたが、この「Gazette」もシンプルで使いやすいRSSリーダーです。


gazette_1
   
gazette_2

 現在、「Doppler」が115円で「Gazette」は230円となっております。私の好みでは「Doppler」がしっくりくる気がします。


gazette_3
   
gazette_4

 さて、私が「Gazette」でちょっと改善して欲しいと思った点でるが、feedから原文に飛ぶときに外部Safariで開いてしまう点です。
 「Doppler」では内部ブラウザで原文を開くことができるので、アプリを終了せずに完結できました。この点は改善して欲しいと感じます。


gazette_5
   
gazette_6

 このアプリは230円で購入することができます。ダウンロードはこちらから(iTunesが起動します)。

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存