iPhoneで昔懐かしい「風船割りゲーム」の「Clownce」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ


iPhoneで昔懐かしい「風船割りゲーム」の「Clownce」


clownce_app 昔懐かしいと言いますが、小さい頃に温泉のゲームコーナーに置いてあったのをなんとなくしか覚えていませんが、こんなゲームが確かにありました。


 ゲームの内容は、簡単に言うとブロック崩しの変形版で、シーソーに乗っているピエロを交互にジャンプさせて風船を割るというシンプルなものです。

 確かにこんなゲームだったと記憶していますが、本物はピエロのアニメーションがかなり豊富だったと記憶しています。


ゲームスタート
clownce_1

iPhoneを傾けて操作します
clownce_2

ミスった時がちょっとグロい
clownce_3

惜しくもゲームオーバー
clownce_4

 まあ、雰囲気だけ似ているということで我慢しましょう。

 このゲームは115円で購入することができます。ダウンロードはこちらから(iTunesが起動します)。

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存