iPhoneでトランプゲーム「Free Speed」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ


iPhoneでトランプゲーム「Free Speed」


speed_app iPhoneではトランプゲームも多いですね。
 そのトランプゲームの中でも反射神経が必要になるスピードのご紹介です。


 ルールは単純で、山に出ている数字のプラスマイナス1の数字を出していって自分の手札を相手の手札より早く無くせば勝ちというものです。

 iPhoneはカードを直接タッチしてトランプを選べますので、本当にスピードをやっている気分になれますね。


ゲームスタート
speed_1

コンピュータは結構速いです
speed_2

ギリギリのところで勝てました
speed_3

設定画面
speed_4

 やってみた感想ですが、シンプルに作られていて派手なものは一切なくちょっと寂しい印象を受けました。画面効果やサウンドを派手にするともっと楽しくなるのになと思います。

 このゲームは無料で入手することができます。ダウンロードはこちらから(iTunesが起動します)。

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存