iPhone 3GS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ


3gs_2009-06-26_3.jpg


 iPhone 3GS購入しました。


 やはり会社は休むべきだったのか?

 会社の昼休みに色んな人のブログを読むと、「iPhone 3GS購入しましたー」とか「iPhone 3GSゲットしましたー」とか「表参道で上戸彩ちゃんにムフフな事しましたー」とかの発言の数々で正直うらやましかったです。

 私がiPhone 3GSをゲットしたのは午後7時ころで、現在iTunesと同期させていますが、これがなかなか終わりません。
 もっといじってから同期させれば良かったかなと思ってますが、後悔先に立たず。

 しょうがないので、外箱と旧iPhone(白)と新iPhone(黒)の比較写真を撮ってみました。
 え、他のブログでさんざん見た?
 でも、同期が終わらないとする事ないんですよ。
 ということで、見てもしょうがないと思う人も見てください。


3gs_2009-06-26_2.jpg


3gs_2009-06-26_3.jpg

 同期中のケーブルがちょっとせつなさを漂わせていますね。

 あ、私は上戸彩さんには会えませんでしたが、ソフトバンクショップのおねえさんがキレイでした。

 べ、別に負け惜しみなんかじゃないんだからねっ!

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存