iPhoneでお料理のレシピ「ネスレ ココロとカラダのバランスレシピ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ


iPhone


nestle_app 私はまったく料理はできないのですが、こういったレシピを見るとお料理を作りたくなってしまいますね。
 収録されているレシピは1500以上もあるというボリュームですので、毎日献立に悩んでいる方は必須のアプリではないでしょうか。


 レシピがあれば、なにかの料理が作れてしまうかもと思っている私は全然料理のことを解っていないと思いますが、レシピがあれば助かる人も多数いると思います。
 そんな方には非常に便利なアプリだと思います。


iPhone
   
iPhone

 このレシピの素晴らしい点は、料理をジャンルから選ぶだけではなく、カロリーや調理時間等の条件からも選べる点ではないでしょうか。これは献立に悩んでしまう人には大助かりだと思います。


iPhone
   
iPhone

 また、キッチンタイマーも内蔵されているという親切設計です。細かい点ですがこういった心遣いはうれしいですね。


iPhone
   
iPhone

iPhone


 欠点と言えば画面切り替え時の読み込み時間がちょっと長いこと。操作するたびにローディングマークが表示されるのはちょっとイライラしてしまいます。

 このアプリは無料で入手することができます。ダウンロードはこちらから(iTunesが起動します)。

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存