iPhoneでゴルフゲーム「レッツ!ゴルフ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 168
広告1 レスポンシブ


iPhone


golf_app 前々から面白いという評判だったので購入しようと思っていたのですが、なぜか後回しになってしまっていたのですが、期間限定で115円で売っていましたのでポチッと購入しました。
 評判どおりの面白さで115円で購入できるのはかなりお得だと思います。


 ゲーム自体はオードソックスなゴルフゲームですが、コースのきれいさやボールの軌跡、カメラワークの素晴らしさがゲームを盛りあげてくれます。


ゲームスタート
iPhone

ホールインワンを狙ってみる?
iPhone

もうちょっとでカップイン
iPhone

ナイスオン
iPhone

スーパーショット
iPhone

ボールの軌跡もキレイ
iPhone

コースも一望できます
iPhone

池ポチャにならないように
iPhone


 このゲームの素晴らしいところは、画面の美しさもそうですが、操作のしやすさがすばらしい点でしょう。
 どうしてもiPhoneのゲームというのは画面をタッチするものが多いのですが、ゲーム機のコントローラーに劣ってしまい操作感が悪いものが多いです。
 しかし、このゲームは画面をタッチしてプレイすることに違和感がなく、むしろゴルフゲームはiPhoneにピッタリではないのかと思ってしまうくらいです。

 まだまだ私は全キャラクターでプレイしてませんが、キャラクターの個性もありそうで非常に楽しみです。
 しばらくは「レッツ!ゴルフ」にハマってみようと思います。

▼アプリ情報

  • タイトル: レッツ!ゴルフ → App Store
  • 価格: 115円(期間限定)
  • カテゴリ: ゲーム
  • 販売: Let’s Golf

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存