iPhoneでくもった鏡のような写真が撮れる「iSteam Camera」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ


iPhone


steam_app あれ?このアプリ見た事あるぞ!と思った人はなかなかスルドイですね。
 このアプリは「iSteam」の姉妹品のようで、写真撮影機能が付いたのがこの「iSteam Camera」です。


 このアプリはお風呂場のくもった鏡のように細かな水滴がいっぱい付いていますが、画面をこすることで徐々に画面が鮮明になっていきます。
 鏡をこする音や、大きな玉になって流れ落ちる水滴などリアルに再現されており、非常に楽しいアプリです。
 指で拭き取った鏡を再度くもらせるには、iPhoneのマイクに向かって息を吹きかけると再度くもってくれます。


iPhone
   
iPhone

iPhone
   
iPhone


 残念なのは、iPhoneのアルバムから写真を持ってくる事ができません。毎回写真を撮るのが面倒な人は向いていないかもしれませんね。

▼アプリ情報

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存