iPhoneで写真フィルターアプリ「Snap Filter」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ


iPhone


snap_app iPhoneの写真を加工するアプリを今までたくさん試してきました。
 私のオススメはかなりの数のフィルターがある「Cool fx」なのですが、有料なのが残念な点です。
 しかし、この「Snap Filter」は無料で機能的にも十分ですので、こちらもオススメです。


 フィルターは大きく分けて三種類。「コントラスト系」「カラー系」「ビンテージ系」です。
 それぞれ、選ぶと写真がサムネイルで9種類表示されるので気に入ったものを選べばOKです。


iPhone
   
iPhone

 カラー系はちょっと私は好きではないフィルターなので残念ですが、どのフィルターをかけても味のある写真に仕上がるのでアプリとしては合格点ではないでしょうか。


iPhone
   
iPhone

iPhone
   
iPhone


 またフィルターをかけた後の写真のサイズを変更する機能もありますが、あまり使わない機能かなと思います。

▼アプリ情報

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存