バッテリーの残量が液体でわかる「Battery Fluid」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ


iPhone


battery_app iPhone 3GSになってパッテリーの残量がパーセントで表示することが可能になりました。
 3GSではバッテリーの持ちも良くなりましたが、残量は気になります。
 そんな残量確認を楽しく確認できるのがこの「Battery Fluid」です」


 この「Battery Fluid」は残量が液体のように表示されます。
 「Liquid」というアプリのようなリアルさは無いですが、味気ないバッテリ表示もこうやって見るとちょっと楽しいですね。


iPhone
   
iPhone

 加速度センサーに反応して、液体が重力のあるほうに溜まります。
 しかし、それだけなのです。非常に残念。
 着眼点はいいので、もうちょっと楽しめる工夫があれば良かったのになあと思います。


iPhone
   
iPhone


 

▼アプリ情報

Battery Fluid App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: ¥100

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存