Google Readerと同期できるRSSリーダー「Byline」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ


iPhone


byline_app iPhoneを持つようになって今まで普通の携帯を持っていた時と明らかに違うのは、こまめに情報のチェックをするようになったことです。
 仕事の合間とかにiPhoneのRSSリーダーを使って、様々なブログのチェックをすることが多くなりました。


 自分にとってRSSリーダーは頻繁に使うものなのでできればいいものを使いたいです。
 私のデフォルトのRSSリーダーは「Doppler」なのですが、このBylineもなかなか良いです。
 しばらく使ってみて使い心地を比べてみたいと思います。


iPhone
   
iPhone

 フィードの一覧からお目当ての記事を選択します。ブログごとの一覧にすることも可能。


iPhone
   
iPhone

 Safariで起動しなくてもByline内でフル表示も可能。全文配信していないブログを見る時には非常にうれしい機能です。


iPhone
   
iPhone

 もちろん該当のサイトをSafariで開くこともできます。またリンクをメールで送信することも可能。


iPhone
   
iPhone

 設定の項目は多いですね。自分好みの設定にできます。
 設定画面への行き方は、ホーム画面の設定アイコンから行けます。

 非常に動作が速くサクサクとフィードを消化することができ、RSSリーダーの中ではかなり満点に近いアプリです。
 ただ不満なのは、フィードに既読と未読を変更する機能がないことですね。
 私は家でじっくり読もうと思うことがしばしばあるのでこの機能は欲しいなと思います。


 「Byline」もかなりおススメですが、個人的におススメするのはやはり「Doppler」ですね。

▼アプリ情報

Byline App
カテゴリ: ニュース
価格: ¥300

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存