iPhoneでゆっくりしていってね!!「ゆっくり」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ


iPhone


yukkuri_app ニコニコ動画でよく見かける「ゆっくり」のアプリです。
 だぶんすぐ飽きちゃいそうなアプリなんですが、とりあえずご紹介です。


 この「ゆっくり」の「ゆっくりボイス」なんですが、実は私は結構好きです。
 「ばかなの?しぬの?」なんて言われたらちょっと「きゅん」としちゃいます。


iPhone

 さて、このアプリなのですが、画面上に表示されて文字を素早く「ゆっくりしていってね!!」の順番通りにタップしていき、タイムが良ければ良いというゲームです。
 うまく順番通り素早くタップすると画面上に丸が表示され「ゆっくり」が「にっこり」します。
 順番を間違えると画面上にバツが表示され、「ゆっくり」の顔が豹変します。


iPhone

 タップするとバイブする機能はいらないかなと思います。
 まあ、ゆっくり好きにはたまらないアプリだとは思いますが、まだまだ発展途上のアプリですね。


iPhone

iPhone

 ゆっくりレビューしようと思った結果がこのざまだよ!! 



▼アプリ情報

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存