汚れた車の窓に落書きができる「iWashMe」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ


iPhone


汚れた車の窓に落書きができる「iWashMe」
 みなさん元気に洗車してますか?私はたまにしか洗車をしないので、いつも車が汚れたままです。
 たまに汚れた車に落書きが描かれているのを見かけたりしますが、このアプリはそれができます。
 でも、本物の車に落書きをするのは駄目ですよ。


 一種のドロー系アプリになるのだと思いますが、汚れた車の窓に落書きできるというのはアイディアが面白いですね。
 実用ではありませんが、こういうアプリもたまにはいいのではないでしょうか?

 アプリを起動すると車のリアの窓が徐々にアップされます。アップしきったところでおもむろにiPhoneを振りましょう。
 するとあっと言う間に窓がほこりだらけになりますので、指で落書きしてしまいましょう。


iPhone

iPhoneを振ると窓が汚れますので落書きしちゃいましょう。

iPhone

自分の車にこんなこと書かれたらショックですね。

iPhone

車は三種類から選べます。

iPhone

こんにちは、ドラえもん。

iPhone

こんな古めかしい車もあります。

iPhone

この車も落書きできちゃいます。



 まあ、一発物のアプリと言えばそれまでですがアイディアは秀逸。
 無料ですので気に入った方はどうぞ。

▼アプリ情報

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存