女の子がタクトを振ってくれるメトロノーム「Metronome 3D」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ


iPhone


metro_app 音楽系のアプリの中にはメトロノームのアプリもありますが、こちらは実用系というよりもお遊び系。
 かわいい女の子がタクトを振ってくれるメトロノームです。


 ポリゴンの女の子がかわいのももちろんなのですが、テンポを変えることが可能だったり拍子を変える事もできちゃんとしたメトロノームになっています。
 視点もフリックで変えられる他、加速度センサーで視点も変られます。おススメはランダム視点モードですね。
 拍子を刻む音声は機械的なものから英語、日本語といたれりつくせりでかなりの完成度です。
 また、画面をタップしてそのタップした拍子を読み取る機能もあります。



iPhone
   
iPhone

一生懸命タクトを振ってくれます。とてもキュートです。

iPhone
   
iPhone

カメラの視点切り替えも5つ搭載。テンポもスライダーバーで変更できます。

iPhone
   
iPhone

お部屋モード。お部屋でタクトとは・・・。


 私は楽器は趣味ではないのでメトロノームの必要性はまったくないのですが、アプリのかわいさで購入してしまいました。
 しょうがないのでタクトに合わせてお尻を振ることにします。

▼アプリ情報

Metronome 3D App
カテゴリ: ミュージック
価格: ¥300

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存