iPhoneでボウリング「Action Bowling」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

iPhone

iPhoneでボウリング「Action Bowling」 ゲーム性も高く気軽に運動ができるボウリング、楽しいですね。
 飲み会とかで友人とお酒を飲んだ後にするボウリングも、どこにボールが行くかも含めて非常に楽しいです。


 さてこの「Action Bowling」ですが非常に爽快感があります。
 ボールがピンに当たった時の効果音が非常にリアルで、ボウリング場でストライクを取ったとき爽快感が得られます。
 操作も、位置決めとボールを投げる時のフリックのみと非常にシンプルで、誰でも気軽にプレイできます。

iPhone
   
iPhone

ゲーム開始!
最初は真ん中から投げた方がやりやすいです。

iPhone
   
iPhone

ちょっとずれてしまった。
ガッシャーン!

 ボウリングの上級者でなら、カーブをかけてストライクを取りたいと思うでしょうが、もちろんこのゲームでも可能です。
 しかしながら位置を真ん中にして真っすぐフリックするだけでも結構ストライクが取れちゃうので、ボウリング上級者の人にとってみたら物足りないかもしれませんね。

iPhone
   
iPhone

今度はカーブをかけてみた!

iPhone
   
iPhone

見事ストライク。
トータル143点でした。

 このゲームは現在セール中で115円で購入できます。115円であればプレイしても損はない出来のゲームだと思います。

▼アプリ情報

Action Bowling App
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥300

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存