マリオカートっぽいレースゲーム「Cocoto Kart Online」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

iPhone

マリオカートっぽいレースゲーム「Cocoto Kart Online」 昨日、AppBankさんで紹介されていた「Cocoto Kart Online」。
 動画もスクリーンショットも面白そうだったので、購入してプレイしてみたところ非常に面白かったのでこちらでもご紹介。
 115円でこの楽しさはすばらしすぎます。


 iPhone版マリオカートと言っていいほど、マリオカートの雰囲気が非常に高いこのゲーム。
 でもこのゲームは操作がそんなにシビアではなくスイスイ走れます。スピード感が気持ちよいゲームです。
 アイテムもあり、加速したり相手にぶつけたりできるのはマリオカートとそっくりです。

iPhone

 まずはキャラクター選択。ちょっとかわいさが足りないきもしましが、私は右上の女の子っぽいキャラを選択。

iPhone

 レース開始。ロケットスタート的なものはないのか試してみましたが見つけれませんでした。

iPhone

 このカラフルなものを取るとアイテムをゲットすることができます。何か入っているかはお楽しみ。

iPhone

 アイテムの中身は加速するアイテムでした。使いどころが肝心です。

iPhone

 こちらは2コース目の溶岩コース。気をつけないとコースからはみ出て落ちてしまいます。

iPhone

 炎を避けながらジャンプ!炎に当たるとタイムロスしてしまうぞ!

iPhone

 3コース目はあまり特徴のないコース。加速するジャンプ台が多くあるのでうまく利用しましょう。

iPhone

 加速してても操作はしやすいのでかなり攻めて走れます。ベタ踏みでOK。

 まだ試してませんがネットワーク対戦もありようです。全世界の人とレースをするのは楽しいはず。
 もし、コースで私を見かけた時はお手柔らかに。

▼アプリ情報

Cocoto Kart Online App
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥300

▼外部関連エントリ

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存