iPhoneであの財布を再現「彼氏の財布が」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

iPhone

iPhoneであの財布を再現「彼氏の財布が」 なにやら2ちゃんねるあたりで話題になっているあの財布がiPhoneで堂々の再現です。
 インストールして試してみましたが、キングオブオバカアプリです。すばらしくおバカです。
 実際に動作している様子を動画で撮影しているときに、ちょっと「俺、何やってんだろ」と考えてしまいました。


 操作方法はマジックテープタイプの財布を両手の指を使って開くだけ。非常にシンプル。
 財布が開く時にバリバリとあの音を鳴らしてくれます。
 何度も何度も開くと、女の子が「やめてー」と叫んでくれます。

iPhone

 起動時のスプラッシュ画面。なにか哀愁が漂うAAです。

iPhone

 マジックテープ式の財布です。これを両手を使って開きます。

iPhone

 開く途中のマジックテープ式の財布。バリバリ。

iPhone

 開いた状態のマジックテープ式の財布。何度も開くと「やめてー」の声が。

 一度アプリを実行すれば二度と実行しないであろうと思うアプリですが、このようなおバカアプリがたまに話題になるからこそiPhoneアプリ界は健全であるということでしょう。
 おバカアプリを作るにも情熱が必要ですし、私はこのアプリを否定する気はまったくありません。
 ただしこのことを情熱の無駄使いというのでしょう。いい意味で。

▼アプリ情報

彼氏の財布が App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: ¥300

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存