加速感が凄い近未来レースゲーム「Low Grav Racer 2」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

iPhone

加速感が凄い近未来レースゲーム「Low Grav Racer 2」 スーパーファミコンのF-ZEROぽいというかワイプアウトっぽいというか、近未来のレースゲーム。
 このゲームの加速度はハンパなく凄いです。自分以外の景色が吹っ飛んでいくという表現が近いかもしれません。


 操作はiPhoneの加速度センサーで行います。アクセルは自動、ブレーキは画面の左のボタンを押します。
 コース上にあるアイテムをとると加速やミサイル、ボム等を使うことができます。
 上位入賞するとロックされたコースが開きプレイすることができます。

iPhone

 タイトル画面は無く、いきなりメニューが表示されます。通常のプレイの他、タイムアタックもあります。

iPhone

 自機の選択。おそらく初心者向けの一番左を選択。慣れてきたら他のもやってみよう。

iPhone

 ステージ1。F-ZEROっぽい近未来観。とにかく加速がすごい。

iPhone

 速すぎてアイテムを使う余裕がありません。現在4位。上位入賞はキビシイかな。

iPhone

 ステージ2は溶岩っぽい感じ。嫌な場所に岩があったりする。

iPhone

 直線は走りやすいですね。全部直線だったらゲームになりませんが。

iPhone

 うぉー!景色が吹っ飛んでいく。白っぽいアイテムを取ったら最速なのかな?

iPhone

 これはステージ3。どのコースも美しい。もっと他のコースもやってみたい。

iPhone

 前方に2機発見。現在3位なのでこれを抜けば1位。いけるか!

▼アプリ情報

Low Grav Racer 2 App
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥100

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存