スノーモービルのレースゲーム「Snow Moto Racing」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

iPhone

スノーモービルのレースゲーム「Snow Moto Racing」 雪国生まれの雪国育ち、そして雪国在住の私ですがスノーモービルには乗ったことはありません。
 スノーモービルで雪上を走ると気持ちイイんだろうなと思います。そんな私向けにぴったりのスノーモービルのレースゲームです。


 このゲームを作ったのは「Drift Moto Racing」を作った「Resolution Interactive AB」というチーム。
 「Drift Moto Racing」も面白かったので、このゲームも面白いはず。期待の制作チームです。

 操作はiPhoneの傾きセンサーで行います。画面右側をタップするとアクセル、左側をタップするとプレーキですが、デフォルトではアクセルはオートになっていますのでブレーキだけを注意すればいいです。
 あと画面中央をタップするとジャンプしているときにアクションを入れることができます。

iPhone

 タイトル画面。ウインタースポーツ到来という感じが漂ってきます。

iPhone

 コースは全部で6コース。1コース以外はロックされています。上位入賞するとアンロックされます。

iPhone

 雪上を猛スピードで走り抜けます。左下に表示されているのは自分の近くを上から見た図です。

iPhone

 繰り広げるデッドヒート。他のレーサーは団子状態になっていることが多いですね。

iPhone

 最後でごぼう抜きしてなんとか一位。

iPhone

 これは2コース。道がちょっとわかりにくい。ここは左に直角にカーブしています。

iPhone

 なんか一直線に並んでしまいました。最後尾にいるのが私です。

▼アプリ情報

Snow Moto Racing App
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥100

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存