軽トラックで荷物を配達するドライビングゲーム「Parcel Panic – Post Car Racer 3D」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

iPhone

軽トラックで荷物を配達するドライビングゲーム「Parcel Panic - Post Car Racer 3D」 ちょっと変わったドライビングゲーム。
 ドライビングゲームと言ったらめちゃくちゃスピードを出して爽快感を得るゲームが多いですが、このゲームは爽快感より焦燥感を感じるゲームかもしれません。


 ゲームは軽トラで荷物を時間ないに配達するというゲームですが、画面に指示されるチェックポイントまで行けばOKなので特に頭をヒネる必要はありません。
 次のチェックポイントに速く、荷物を落とさないようにすることだけを考えていれば大丈夫です。
 制限時間がちょっと厳しくて結構難しい部類に入るゲームかもしれません。

iPhone

 これがゲームの舞台となる島の地図。結構細かいところまでグラフィックが作りこまれています。

iPhone

 ゲームスタート。画面丈夫に表示される矢印の通りに進んでいきます。道路上には緑色のラインが引かれているのでわかりやすいです。

iPhone

ここはクルッと回って方向転換。画面左のパッドを押すとバックができます。

iPhone

 海辺に来ました。木とかのグラッフィックの作り込みも素晴らしいです。

iPhone

 ちょっと関係のないところを走行中。軽トラ最高!。

iPhone

 ちょっとした弾みでも荷物が落ちちゃうので慎重に走ろう。

▼アプリ情報

  • タイトル: Parcel Panic – Post Car Racer 3D →Parcel Panic - Post Car Racer 3D
  • 価格: 230円
  • カテゴリ: ゲーム

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存